モンハン飽きてしまった・・・

妹の夫、義理の弟が家に来てます。

今日は日曜なので仕事休みだそうだ。


妹は昨日から高熱が続き、なので母が育児手伝っています。

今日の夕飯はとんかつと野菜炒め。

昼飯抜いたのでお腹空きました・・・


なかなか全然勉強に手がつきません。

熟睡出来てないからだと思います。

なんか眠いよ・・・


英語と生物と古文。

ホントは日本史やりたかったけど、膨大な量を暗記しなきゃなので個人的に無理だなと思いました。

生物は一冊、センター試験対策本をやってます。

最近は英語優先してるので生物が出来てない。

なんとか勉強しないとなぁ・・・


古文は単語を覚えるとこから始めてます。

これも生物同様、手をつけてないのでやらないといけない。


英語はまずまず出来てます。

ターゲット1000、熟語が良い教材なのか疑問がわきました。

速読英熟語が好評みたいなんですよね。

速単、あと英文法はネクステとか。

僕は基礎英語頻出問題総演習をメインで勉強してます。


よなたん先生の動画でも見て、テンション上げようかと(*・ω・)ノ!

あと気分転換に映画でも観ようかな。

余談ですがニンテンドー3DS、全然やらなくなりました。飽きましたモンハン。

2万五千円したので少し後悔してます・・・

英語関連のソフト買おうかと前に言ったけど、本買っちゃったので。

モンハン友達も全然連絡よこさないし・・・たぶん飽きた事を察したかと。


まぁ、でも楽しめましたねモンハン。

しかし勉強しないといけないのでモンハンは封印することに。

クロノトリガーも中途半端に終わりましたw


さてと。勉強しよっと(^^♪

じゃーの!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment