日本語で書いてくれ(懇願

こんばんは。

昨日は取り乱してしまいました(笑)

なんか・・・

コメント欄が荒れてます・・・

英語で書かれてて、意味はわかるんだけど。

広告なのか感想なのか分かりづらい。

いい記事だ・・・と褒めてくれたあとでURL貼られていたりで・・・


スパムな気もするけど・・・

てか完全にスパムだと思いました。

せめて日本語で書いてくれればいいのに。読みづらいよ・・・

消したほうがいいんかね??


最近やたらとコメントが増えてて焦るレベル(笑)

日本語で書いてくれ、じゃないと消しちゃうぞ。

なんでこんな極東にあるただの日記ブログを見つけたんでしょうね。

誰かが流したんかなぁ。また被害妄想が始まる、冗談だけどw

消すのめんどいのでしばらく放置してみる。


先週、通院日で診断書書いて貰ったけども・・・

僕が事前に「被害妄想と幻聴があります」

・・・と言っていたので診断書にそのことが書かれてあった。

実際は被害妄想も幻聴もほぼ無いんですけどね。

時折やってくるみたいな。

でも今回のかかっている先生はわりと話しやすい、やっぱり女性の先生がいいですね。

前回言った事とか確認してくれるし。

通ってるクリニックの先生だけど頻繁に変わるのでなかなか心許せないっていう。


話変わるけど。

現代文の評論が全然わかんない件について。

読んでて頭痛くなったわw

センター試験って難しいんですね?

さっぱり、わからなかった。

解説読んでなんとかついてゆけるレベル・・・

比喩とか主張とか理由とかを文章から抜き出して変換させて答えを出すタスク。

やる気無くしたので自習室から早めに切り出して帰って来たとこ。


もっと頭柔らかくしておかなきゃな。とりあえず復習してみる。

古文も生物も全然手を付けてないし・・・

ダメだわwww

ホント、どうしたらよいのか・・・

もう慌てる時間です。余裕かましてる場合じゃない。

本気出す!

文章、支離滅裂で申し訳ない。あんまり考えてないです(ぶっちゃけw

てか、ぶっちゃけって死語なんですか?ふと思ったんですけど・・・

グアム行ったとき、どんだけ~!・・・て叫んでる外国人が沢山いたけどw

話逸れたけど。

とにかく一歩ずつ前に進んで行きます。

それでわ。

じゃーの!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment