無気力症候群・・・

今日は早起きして。

父と母と朝、散歩に出かけました。

ちょうどいい気温ですね。


最近は無気力症候群になって・・・

勉強時間を確保できていなかったので、ここから挽回したい。

でもあんまり寝てないので気力が湧かない。

とりあえず朝の薬飲みました。


僕の病気はいつ再発してもおかしくないので心配です。

たぶん薬とか注射とかしてれば再発しないはず。


大学受験、迷ってます。果たして4年間再発せず通えるのか・・・

そもそも合格出来るのか・・・

とりあえず英語を極めるつもりでやってみる。

じゃあいつやるか?

今でしょ!

夏の間に基礎を固める方針。

一日、4~6時間は勉強しないと・・・


寝不足なので集中出来ないのが億劫。

英語の長文読解でスラスラ読めるようになりたい。

英会話の出来るようになりたい、リスニングを得意にさせたい。

やることは山のようにあります。

続けることに意味がある。少しずつ、進めていこうかと。


それにしても眠い(´・ωゞ)ゴシゴシ

しーゆー。

0 Comments

Post a comment