ショートスリーパー

今日は何故か2時間半しか眠れなかった・・・

自習室へ行こうと思ったけど、頭が働かなかったので断念。

昼ご飯にゆで卵食べてから少し昼寝して回復したので、さっき勉強してました。


マドンナ古文読んでたけど全然わからなかったので・・・

ユーチューブで古文で検索して動画を見つけたのでそれを見てた。

とても、わかりやすかった。これで古文を攻略してやるぜ。


現代文も、きめる!センター現代文を使ってますが・・・

まだレベルが低いので苦労してます。

何周か繰り返して復習しようと思います。


話は変わり。

近所の古本屋まで車でドライブしてきた。

久しぶりだしあんま乗らないし緊張しました。

古本は100円だったけどどれも古くて(古本なのでw

何も買わなかったです。

てか、ドライブ中いきなり左に車線変更してきたバカが居たので焦ったという。

スピード出し過ぎの車も結構いますね・・・

僕は安全運転を心掛けているのでゴールドです。

来月か再来月に免許の更新です。

免許の更新はめんどいですね。ネットとかで出来ないものですかね。


あと白米を食べてないのに体重が減らない件。

なんか慣れちゃったのかもしれない(笑)

間食もするので、それが原因かなと思います。

チョコとか好きで食べちゃうんです><

今日は公園のグラウンドを5周したいとこです。

明日雨なので今日走っておかないとな。

妹があと一週間で家に帰ります。

子供も少しばかり大きくなりました。

毎日ミルクあげるっていうタスク。

お風呂にも入れてる(僕は何もしてない


そんな訳で。

書くことがあまり無かったので(笑)無理やり文章作りました・・・

じゃーの!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment