職歴の話

今日は特に書くことが無い・・・

さっきまで1時間半くらい寝てました。

頭がフレッシュになりましたです。

薬無しで眠れる快感、たまらない。

いつもならアニメの夢を見るんだけど、今回は何も見なかったと思う。

寝る前にちょっと仕事探してたけど見つからなかった・・・

選り好みしてるからですけどね。なんか、やりたい仕事じゃないんです。

でもお金稼ぎたいって願望が・・・

コールセンターのバイト、面接受けたけど採用されなかった。

もしかしたらブラックリストに載ってるんじゃないかと疑いました。

前にコールセンターでバイトして解雇されてます。

社長を怒らせたのが原因です。

それ以来、コールセンターの仕事の面接受けても全然受からないっていう。


さすがにブラックリストとか無いと思うけどね。一応言ってみた(笑)

工場とか倉庫系でよく働いていたので軽作業は向いています。

時給低いですけどね・・・

何か、資格でも取って経験積んでキャリアアップしたいなぁ。


資格とか車の免許と英検しかない。終わってますねw

前に悪友から詰んでると言われ、まさに詰んでるかもしれない。


でも諦めるのは時期尚早です。

しかし企業の多くが学歴を見てたりするので僕としては何とも言えない。

大手企業とかは学歴重視ですね・・・

僕は田舎の倉庫がお似合いなので、大手企業とか無理です・・・


そう言えば一日だけデータ入力のバイトしたんだよね。

体調が悪くて、一日で棄権したけど。でも給料が一日分入ってたので良心的な会社だなと思いました。

何もしてないのに給料貰ったっていう話。

データ入力の仕事続けていれば良かったけど、体調がなぁ・・・

そんな訳で。

早くなんとかしないと・・・

じゃーの!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment