無気力症候群、再び・・・

無気力症候群です・・・

とりあえず横になってました・・・

これじゃあ、ダメダメです。

好きな音楽聴いて無理やりテンション上げてます。

目標が不明確なので動けずにいます。

大学の事も遠い先の事のように思える・・・


もう6月も終わりなのです。

今月は思ってたより全然勉強出来なかった。

7月に期待してます。

てか夏が勝負だよね。

頑張ります!

無気力にならないように気をつけます。

気力を充実させないとダメですね。

元気があれば何でもできる。


・・・そう。元気があれば何でもできるんですよ(笑)

楽しいこと考えて前向きに生きたいです。

この瞬間を楽しもう!今を全力で生きよう!

書くのは簡単だけど実行するのが大変なのです・・・


有言実行。

一日、4~6時間勉強。8時間がベスト。運動もして体力をつける。

やってやる。

じゃーの!


0 Comments

Post a comment