開放病棟に入りたかった

前記事に父の裏切りについて書いたけど。

当時は恨んでたが今は特にそのうような感情は無くむしろ感謝している。

ここまで育ててくれたことに感謝している。


でも精神病院に強制入院は行きすぎです・・・

話し合いも全くしませんでしたし。

閉鎖病棟よりも開放病棟にしてくれれば少しはマシだったと思います。


話変わるけど。

昨日の夜、気持ちが浮ついて混乱状態が起こった。

やっぱ統合失調症は厄介ですね・・・

大学への道が遠ざかる。


英検は来年、TOEICも来年受けようかなと思ってます。

まだまだ練習不足なのを痛感してます。

TOEICはまず600点取りたいところ。

英検は過去問に注力したいですね。

昨日、英語の勉強が0分だったので今日は頑張るつもり。


でも何故か眠れないので更新してます。

横になっても眠れないのはかなりストレスになります。

勉強始めたら目が覚めそうですし・・・

何はともあれ。

やるしかないんです。

それでわ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment