今までの恋愛経験の話とか・・・

同棲経験ってありますか?

僕はあります。

正確に言えば同棲っぽいことしてました。

彼女の家に泊まりに行ったりだとか。

一週間とか一か月とか一年くらい一緒に暮らしてました。


価値観の違いで衝突してましたけどね・・・

結婚前に同棲は、、、しないほうがいい気がするw

ちょっとしたことで幻滅したり、ケンカになるんですよ。


ケンカの原因はいろいろあるけど・・・

彼女の元彼の存在に固執してました。器の小さい人間です、はい。


てか、元彼と頻繁に連絡取り合ってるのを知ってから一気に熱が覚めました。

普通、新しく付き合ったら元彼の存在を消しますよね???


パソコンに元彼の写真が保存してあったり(僕が見つけた訳じゃなくて彼女が自分からパソコンを開いたw

最終的にこれはダメだなと思い、別れました。


悪い夢だったみたいです。

一年と半年でしたね。

付き合い始めてからの当初は新鮮な気持ちで楽しかったけど・・・

やっぱ大事なのは価値観とか性格ですね。

いくら美人でもこういう風な性格だと苦労します。断言します、ええ・・・


年上なのに子供っぽい人でした。

今では音信不通です(当たり前なんだけどもw


・・・なので今度付き合う女性は年下がいいです(年上の女性はトラウマが・・・

最近は異性と触れ合う機会が減ったので、非リア充なんですよ。


別に彼女欲しくないし、いらない、てか自由なんだよね(色々、悟ったw

本気出せば彼女作れる自信あるけど、今度付き合う女性は結婚を前提として付き合いたいから、相手を選びます(えっへん!w


なんか芸能人が未成年と付き合ってどうたらとかあるけど、あれってバカですよね。


もう少し、人間なら理性が働くだろ・・・とか思いました。

話戻すけど。

運命の女性に出会える日を夢見てます。

好きな初恋の人いるけど、たぶんもう結婚してる感じがする。

ずっと好きだったんですよ。飲み会で偶然居合わせた時にそっけない態度を僕がとってしまい、それ以来会っていません・・・

あれが俗にいう恋のチャンスだった訳です、ええ。

チャンスを逃してしまい後悔の毎日なんですよ。


女性関連でチャンスは結構、人生の中でありましたね。

だけど僕は真面目過ぎて鈍くて不器用で、さらっと流してしまうんですよ、チャンスを・・・

今思うと勿体無いの一言に尽きます。


だけど、童貞とかじゃないのでアドバイス出来ますし、恋愛も多少なりともしてきた身の上です。

これからも誰かを好きになる日が来るかもしれません。

今度はチャンスを逃さないように、器用に振る舞えたらいいなと思います。

まぁイケメンって訳でも無いです。普通です。モテ期とかあったけどさ。


モテ期って人生に3回あるって聞いて・・・

僕的には中学生の時モテた、はっきり言って。ラブレターとかチョコ貰いました。

女子が5人くらい近づいてきて写真を何故か撮られたりw

でも高校の時は全然モテなかった(何故だw

高校は公立に通ってて地味な女の子が多かった印象。

僕のファンクラブがあったっていう謎の存在もw


20代前半の時に初めて異性と付き合いました(結構遅いでしょ?

そんな訳で今に至る。

そうなんですよ、3度目のモテ期がまだ来てません><

楽観的に考えるとこれはチャンスなんです。

今は彼女居ない非リア充ですが・・・

あと3年以内に恋人を作る予定です。

あくまで予定なので変更もアリです。明日からでもいいです(それは無理だw

街中でカップル見かけるとイライラするんですよね。

リア充死ね!!!!

・・・みたいな。冗談ですが。

まぁ恋愛もボチボチ始動させますね。

それでわ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment