長続きしない・・・

長続きしないのが僕の悪い癖だ・・・

仕事もすぐに投げ出すし・・・


最近、知り合いとか友達と比較とかしちゃって自己嫌悪に陥る。

友達も適当に生きてるし、自分もまぁいっか的なw


以前はよく遊んでたけど・・・

疎遠になってる人もちらほら。

人生って何なんだろうね・・・

将来に希望が持てない。

色々選択肢があるけど、どれが正解なのか分からない。

進むべき道がわからない。


適当にバイトしてても年齢だけ重ねてゆくだけっぽいし・・・

7月に入ってから体調が芳しくない。

もう半年過ぎてるんですよね・・・

勉強もそのうち投げ出す勢いっていう。

完全ニートで時間を持て余してるんだけど・・・

その時間を有効に活用できていない。

今日もちょっと勉強したけど・・・


もっと気合入れたいです。

TOEICで800点取りたいとかを目標にしようかと。

まぁ今受けても400点台くらいしか取れない気がするw


英単語帳はターゲット1900使ってます。

英熟語帳もターゲット1000使ってます。

熟語覚えるのがめんどい・・・

あと運動も怠けてるので徐々に筋トレとかしてゆきたい。


話変わるけど。

九州、雨酷過ぎだろ・・・

行方不明者が一気に増えた。子供が流されたと通報があったり。

避難勧告が出されてますね。

幸い、僕の住んでる東京はさほど被害が無いですが。

避難生活とかストレス貯まりそう・・・

まぁ人生死んだらおしまいですからね。

いかに楽しんで人生を歩めるかが大事。


精神安定薬飲んでる僕は長生きできそうにないです。

60歳くらいまで生きたら満足かな?

タバコとか吸ってたから肺がんになりそう(遠い目

やっぱ健康第一ですよ。

運動も定期的にやるつもり。ランニングとか習慣にしたいです。


なんかブログ書く時間が勿体ないので・・・

更新頻度落そうかと思ってます。

しばらく休止しようかな。

・・・とか言って駄文日記書いちゃうと思うけど。

まぁほとんどこのブログを見てる方はいないと思いますが。

そんな訳で。

眠くなってきました。

じゃーの!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment