明日からダイエット本気出す!

昨日の午後寝すぎちゃったので・・・

全然眠くない。

睡眠障害何とかしたいなぁ・・・

日中、眠くて全然勉強出来てない。


このままではマズイ。

勉強とダイエットに集中しようと焦点を合わせようと思う。

明日から本気出す。

毎日、走ろうと思います。

ダイエットは本格的にやりたいと思います。

10キロ減量したいんけど、あんまり体重が減らない・・・

毎日豆腐ダイエットとかもやったほうがいいんかな?


あとツナ缶も食べたい。

糖質制限したいけどついついご飯食べちゃう(笑)

チョコとか毎日食べてる時点で察してください。

筋トレも継続したいけど続かない。


勉強に話戻すけど。

キクタン英検準一級がなかなか頭に入らない。難しいよ・・・

ターゲット1900はわりと覚えやすいです。

他の英単語帳も視野に入れたいですね。


英検とTOEICも力を注ぎたい。

あと禁煙するって言ったけど中毒になってしまい止められない(遠い目

意思が弱すぎるのです・・・

最近勉強が疎かになってしまい、このままではいかんと思ってます。

明日から本気出す。

てか明日通院日なんですよね。


被害妄想が酷いのでそれも相談しようかと・・・

誇大妄想も若干あります。

まぁ何故に精神疾患を患ってしまったのか・・・

吃音が僕は自殺しようと思った訳です。


吃音は自殺する可能性が高い。

僕は自殺願望は無いけど・・・

双極性障害でもあります。でも最近は躁うつ病は治って来てます。

大学は受かる気がしない。でも本気出して勉強すれば受かるんじゃないかと期待している。

やるしかないんです。努力しても報われるとは思わないけど。

志望大学が難関大学なので頭が良くないと受かりません。

過去問とかやってみたいけど正解が導きだせない。

問題が特殊なんですよね・・・

英作文とか全く出来ないので不安です。

話戻すけど。

暑くなってきたので走って体重減らしたい。

まずは3キロ、5キロ、10キロと行きたいところです。

勉強との両立が難しい。

まぁ何もせずに時間を浪費しないように頑張りたいところですね。

豆腐ダイエットとか筋トレすれば徐々に体重が減らしていけると信じたいです。

ちなみに昨日の昼飯は回転寿司でした。

美味かったけど罪悪感が・・・

まだまだ本気出すにはこれからです。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment