怠惰な自分が許せない・・・

昨日頭痛かったけどバファリン飲んだら治った。

あと、ずっと漫画読んでました。


全然勉強してねー・・・

漫画読み始めると止まらないんですよね。

ちなみにクレイモアって漫画です。

7月に入ってからモチべが下がって、どうしようもない・・・

もっと本気出さないとなぁ。


目標は決まったので後は目指すのみ。

絶対に中途半端に終わらせないぞ。

完遂してみせるぜ。

まぁでも口だけなんですよね(笑)

大学受験とか夢のまた夢・・・

受験は出来るけど、合格は遥かなる頂き。


英語をもっと本格的にやりたいと思います。

英語一科目で受験できる大学が結構ありますね。

まぁボーダーが厳しそうだけど・・・

リスニングが弱点です。英語聴きまくって何とかしたい。


あと英作文。

英検とTOEICを頑張りたい(前に言ったけど

D大学に入ってみたいけど親からは反対されてます。

ちょっと家から遠いです。90分超える・・・

大学で英語に力入れたいんですよ。

まぁ独学でもいいけど、でも四年間通える自信がまだ無い。


そんなこんなでモチべが下がってる感じ。

怠惰な自分が許せません・・・

真面目にコツコツやらないといかん。

ユーチューブで動画ばかり見てる訳にはいかん。


英語を徹底的にやらねば・・・

構文と熟語を覚えるのに力入れます。

長文読解もやりたい。

それでわ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment