学生生活に戻りたい

昨日は薬無しで一時間、今日は3時間眠れました。

さっきまで寝てたんだけど・・・

なんか幻覚というか幻聴っぽいのが見えて聞こえて。

焦って、1人なのに「おはようございます」・・・とか言って目が覚めた。

合宿してる感じをイメージしてくれれば分かるかも(笑)


基本、夢見る時は学生になってます。

いまだに学生生活に固執してます・・・

また学生生活に戻りたいんです。


最近、睡眠のリズムがおかしくなってて・・・

勉強したかったけど、出来なくて歯がゆいです。


国語と生物を捨てて、英語一本でいこうかなと思っています。

それがたぶん壮絶なる戦いになるんだと思います。

まぁもともと英語を極めるために勉強始めたので・・・


国語の現代文は面白いけど、古文漢文まで手を出すのは無謀かと思った訳で。

あと生物も好きですがセンター試験利用も検討したけど・・・

センターは8割9割取れないとダメなのですが。

はっきり言ってそんな自信は無い。

国語と生物にさく時間を英語にぶつけてみることに。

でも最近勉強に集中出来てないですね・・・

さっきも言ったけど・・・

睡眠のリズムがめちゃくちゃで、どうにもならない。


ところで今からドンキホーテ行って来ます。猫のおやつ買わないといかん。


猫は今年で6歳なのですが、人間年齢は50歳だとか!?w


びっくりしました。まさか50歳だとは・・・まだ30代かと思ってましたよ。

ちょっとネットで調べた情報なので信憑性に欠けますが(笑)

そんな訳で。行って来ます。

それでわ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment