頭キレるおじさん(笑)

親戚のおばさんが亡くなりました・・・

突然の事で驚きました。

まだ50代です。

癌は怖いですね・・・

僕も明日は我が身ですよ。タバコ吸ってるから肺がんとかなるかも。

その、おばさんは正月とかたまに会ってて。

まさか亡くなるとは思いもしませんでした。


旦那さんはいつも泣いてたそうです。

強い人です。僕が同じ立場だったら立ち向かえないと思います。


僕は精神薬飲んでいるので長生きできないかなと・・・

60歳まで何事もなく生きられればいいかなと。


話変わりますが。

さっきまで少し寝てました。

バスケやってる夢を見ました。あと初恋の人が出て来た。

初恋の人に会いたいです。もう結婚してると思うけど。

とても可愛い人なんですよ。

子供の頃少し一緒に遊びました。

中学の時、引っ越してそれから音信不通になった。

飲み会で顔を合わしたけど全然話かけられずに終わりました。

今でも後悔してます。あの時、強引にでも誘っておけば良かったなと。


でもあの頃はとても痩せてて今は太ってしまったので自信が消えました。

・・・なので、ダイエットを頑張りたいと思います。

勉強も全然してないし・・・

仕事も決まっていない。

何もかも中途半端な俺っていう(遠い目


変わりたい・・・

もっと強くなりたい。

僕は昔より臆病になりました。病気が原因かもしれないです。


統合失調症と双極性障害。

これは、かなりハンデです。

ハンディキャップ。

昔に戻りたいなぁ・・・そうすれば道を踏み間違うこともなかったのに。

後悔ばかりして嫌になりますね。


明日、親戚のおじさんが家に遊びに来ます。

なんか英語の本を僕にくれるそうです。

いい人なんだけど空気が読めない系です(笑)


早稲田大学出身。

頭キレるおじさんだけどもう引退してます。

僕の母の兄です。

かなり母と年齢が離れてるんですよ。

あと、母の昔は貧乏の子だくさんで・・・

母は国から奨学金をもらい特待生として学生してました。

今は無くなったけど母の住んでたおばあちゃんの家は凄かったです。

何が凄いかと言うとボットン便所に家はとても何人も住める環境では無いと思いました。


そんな、おばあちゃんも数年前に亡くなり・・・


もっと、おばあちゃんと話したかったですね。当時の僕は暗かったので、会っても話とかしなくて。

今は明るい性格になり、もっと話がしたかった。

それぐらいですかね、後悔してることって。


あと友人に恵まれないのが悩み。

今まで遊んでた友人は、僕が病気になってから消え去りました。


僕に原因があるというよりも、お互いに色々と問題がありました。

年を取ると友人関係が希薄になります。

ホント、ろくでもない人間と友達でしたね・・・

金を貸してくれと頼む人、自己中でわがままな人、家が近所なのに結婚しても連絡よこさない人。

あとコンプレックスの塊で人の所為にする人・・・

今挙げたのが僕の友人でした。離れるべくして離れたというか。

宗教の勧誘もありましたね。さすがに友達では無いですがw

これから先、もっと出会いがあると思います。

いい人かを見極めて人間関係を良くしていきたい。


長くなりました、読んで下さってありがとうございます。

それでわ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment