英頻やるぞ!!!

なんか英語や他の言語でコメントされてるけど・・・

意味がよくわかんない(笑)

なんで外国人がこのブログにアクセスしてるのか。


まぁいいやw

夜に自習室へ行こうと思ったけど止めたんだけど・・・

行けば良かったなと後悔している。

自分の部屋だとネットサーフィンしちゃうよ。

エアコンあるから快適だけどな。

英頻っていう文法書をやろうと思っている。


これが、なかなか難しくてでも評判は良いっていう。

まだ一周してないので(てか、全然やってないw

夏の間に繰り返しやろうと思います。


あと昨日からランニング始めました。

少し走っただけで汗が大量に出ます。

体重も少し減ってました。

今日も白米を食べていません。

朝はヨーグルトのみです(えっへん!w

でもコーラとかコーヒー飲んでる・・・

寝る前に筋トレしようかと。


英語の話に戻るけど。

やっておきたい英語長文。

一時間くらいかけて一問解きました。やっぱ英文解釈やらないとダメだな・・・

スムーズに英語を日本語に翻訳できないよ。

英熟語は300個くらい覚えました。

ターゲット1000、CDもついてるしなかなか良いなと思いました。

ターゲット1900英単語は完璧に覚えれば入試にかなり役立つと思いました。

入試に出る単語を集めてますね。


そして長文読解やって分からない単語があったらその都度、覚えていけば完璧です。

そろそろ本気出します。

毎回、明日から本気出すとか言ってるけどもw


まだまだ無駄が多い日常なので。

もっと集中力を高めて日々、臨みたいですね。

それでわ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment