変な夢を見る・・・

空想ファンタジー系の夢を見ました。

薬無しで4時間くらい眠れたので、このまま起きていようかと。


夢はマラソンしたりバスケしたり風呂入ったりサッカーしたりっていう。

知り合いも出てきてよくわからんかった。

しかも一度起きたんだけど、次に座りながら寝てました。

足が超痺れました。でもよく座りながら寝てたよなぁ・・・


タバコ買おうか迷ってます。一日、一箱吸ってます・・・

今のとこ7時間くらい禁煙してる。

寿命も少し伸びてる、これは嬉しい。


睡眠障害も前より良くなってきてるので安心だ。

眠剤無しで眠れるのはとても嬉しいよ。

眠りは浅くて夢見てたけども・・・


いつか自然にぐっすり眠ってみせるぜ。

病気の方は可もなく不可もなく・・・

安定してますね、躁状態ではないし、鬱ってわけでもない。思考もまともだと思うし。

毎日薬飲んでますからね、再発しないことを祈る。

勉強はここ数日毎日3時間です。

・・・もっと出来るだろ!?

・・・て言う声が聞こえる。

今日は5時間やる予定でした。寝てしまったので起きたら12時回ってたw

久しぶりにリスニング教材使いました。

リスニング150。

英検準1級リスニング問題150 (英検分野別ターゲット)

新品価格
¥2,160から
(2017/7/17 00:35時点)



長文のリスニングやりました。

結構難しいですね・・・

スクリプト見ないとわかんない。

これを一時間くらいかな、やりました。

あと、やっておきたい英語長文。

やっておきたい英語長文500 (河合塾SERIES)

新品価格
¥957から
(2017/7/17 00:38時点)




一問目は簡単だったけど他がむずかった・・・

これも一時間くらい。

あとは英検準一級キクタンです。

これで3時間。

もっと勉強出来るはずだ。頑張らないとなぁ。

やらない後悔より、やる後悔。

そんな訳で。

それでわ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment