部屋が本だらけっていう

今日は7時間勉強しました。

自習室に居て、午後にいきなり雷が鳴って・・・

そして停電したよ。

ちょっとビビったw

数分してから復旧したけどね。


夕方になってチャリで古本屋行って来た。

英語コーナーをずっと探索してました。

キクタンが奇跡的に売ってました。欲しかったシリーズです。


それと、過去問。明治大学の英語っていうやつを購入。

別に明治を受ける訳では無い(笑)

ちょっとやってみたけど面白かった。工夫されて問題が作られているイメージ。

結構分厚いので一冊終えるのに時間かかるなぁ・・・

でも何とか繰り返してやってみます。

青学の英語っていうのもあります。英作文がなかなか難しい・・・

また本買ってしまった。部屋が本だらけで親から怒られてますw


古本っていくらで売れるんだろう??

数十円かな(笑)

古本屋ってよく潰れないよな・・・経営が心配です。無くなると困るっていう・・・


明日、隣町にまた行こうかな?でもこれ以上本を増やしたくないが・・・

本屋行くと買ってしまう。

まぁでも結構集めたので買わないでいいかもな。

買ってもやらないと意味が無いよ。

英単語と英文法、構文、長文読解、リスニング。これらを底上げしていかなきゃな。特にリスニング頑張ろっと。


前も言ったけど復習もちゃんと時間間隔空けてやるぞ。

それでわ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment