英語を極めたい

一時間、仮眠をとったので元気なシンです(*・ω・)ノ!

また変な夢見ました・・・


英語はキクタンやりました。

キクタンかなりオススメですね。

英語を習得するには何度も英単語帳を繰り返してやる必要があります。

英単語は金のフレーズ、ターゲット1900、キクタンって感じでやってる。


今から過去問やろうかと。

話変わるけど。

エアコン設定を気温22度にしてるので・・・

部屋がとても寒いという贅沢な悩み(笑)

冬みたいで楽しい(え


大学受験、英語のみで受けようかなと思っています。

英語を極めたいので他の教科に時間かけたくない。

英頻、を何度も繰り返せばかなり力つくと思うんですよね。


センター試験も受けたいけどな・・・

でも合格出来る保障は何処にもありません・・・


まぁ、本気出しますよ。

やってやるです!

それでわ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment