日本史の勉強しようかと

日本史を勉強しようかなと考えている。

私立文系を受けたいので・・・

世界史とか日本史が必須なんだよね。


でも全然勉強してないから間に合うかどうか・・・

ちょっと、よなたん先生の動画見て参考にしました。


日本史ならそれなりに背景知識はあります。

なので、頑張ってみようかと。

明日、本屋でチェックしてみますね。

生物は勉強辞めました。生物は理系だしねw


日本史は昔から好きなので楽しみです。

そして英語は完璧にしたいという欲求。

国語もやらないとな。漢文と古文が必要です。


古文は捨てようかと考えている。

英語と現代文と日本史で点を確保したいところ。

やる気はあります。あとは運かな(笑)


それでわ。寝ます。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment