バスケ~♪

2013.06.01.Sat.23:06
なんだか頭の中がモヤモヤして(モヤモヤさまぁ~ず好きです!

不安になって頭が混乱して来たので、その思考を振り払うために・・・


ちょっと走ってきた!

そして。

バスケの練習も!



久しぶりにバスケして、少しばかりいい汗をかいて気分が良くなった!!!

シュートがシュパッと入った時は気持ちがいい。


短時間ですが、バスケしてきたという。夜中だけどなw


帰って来ました、なう(-.-)

タバコも酒も全然ですが・・・

気分が乗らなかったので、タバコ一本吸ってチューハイ一缶を飲みました。


なんか・・・落ち着いたわ(笑)

シャワー浴びて、寝ますね♪


でわでわ、後で日記また更新します。

またねん♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する