外付け、壊れてなかったぜ!

パソコンの外付けが反応しなくなって・・・

諦めてたけど・・・

いっぱい調べて、試行錯誤してたら直りました。

やっほーい!w

もうダメかと思いましたよ。

もしかしたら前に壊れたと思っていた外付けも反応するかもしれない。

でも、何処に置いたか忘れてしまった(笑)


色々データーが入ってるから、復旧させたいです。


話変わるけど。

パラグラフリーディングやってみました。


結構、新鮮で楽しい。


これで前よりももっと速く速読できるぜ。

いい買い物しました。

古本だから節約にもなるし。


あとは速読英熟語とか買って、語彙を増やしてゆく。

過去問も繰り返しやります。

目指せ、難関大学!

それでわ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment