タバコ絶対に辞める!!!

タバコ吸って、お酒飲んで・・・

眠くなってきました。

タバコはもう今日で終わりにします。

百害あって一利なしですし・・・

健康のために禁煙します。前にも言ったけど。

あとタバコ代が高いっていう。

節約しないといけないのでタバコ代はキツイ。


毎日6キロくらい走ろうかと思います。ランニング。

体重を10キロ減らします。

出来るかな?


大学、A大学ではなくD大学にしようかと再考しました。

あと半年勉強すればD大学に入れると思う。

ホントはマーチ受けたかったけど実力不足です・・・

一応でも目指しますけどね。

話変わるけど。

最近全然アニメ漫画読んでいない。

唯一の趣味だったのですが。

まぁ勉強に集中してます(笑)

まずは英語を完璧し仕上げたいですね。

あと現代文。


僕は現代文好きなので苦にすることなく続けられそう。

きめる!現代文シリーズ。

明日は自習室へ通おうかと。

時間あれば本屋行きます。

それでわ。
スポンサーサイト

2 Comments

翔のりすけ  

禁煙はこれからの事を考えるとしたほうがいいかもしれませんね。

タバコ税は高くなりそうだし、吸える場所もどんどん減ってるし、イメージも悪化してきてるし。

私もタバコ吸うのですが、食後だけにしています。(一日2~3本)

(今はここから減らす気にならない自分が残念だ。)

お互い禁煙できると良いですね♪

2017/07/22 (Sat) 04:54 | REPLY |   

Shinn  

No title

タバコ吸ってたらなんか心臓が痛くなりました(気のせいかもしれないけどw

一日、2~3本ならあまり体には負担にならないですね。いいと思います。

お互い禁煙できるように頑張りましょう。今のところ禁煙一日目です。

明日、誕生日でこれからはもう吸わないようにします。誕生日をキッカケにしようかなと。でも意思が弱いので吸っちゃうかもなぁ(笑)

2017/07/23 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment