一日、8時間は必須?

今日は4時間しか勉強出来なかった・・・

反省して明日に活かす(*・ω・)ノ!

ホントは浪人生なら一日、8時間は必須ですよね?


僕も浪人生の時、8時間勉強して合格しました。まぁ中退したけど(笑)


10代の頃に比べてやはり記憶力が落ちてますね・・・

英語は楽しいので覚えやすい気がします。

最近はパラグラフリーディングにハマりましたw

まだこの参考書は少ししか進めていないのでもっとやりたいです。

あと過去問が難しくてやりがいがあります。解説読んで勉強した気分になる。


過去問は繰り返し定期的にやっておく必要があるかな。


大学について考えてたけど・・・

果たして入学してから大学生活を続けていけるのかどうか。

あと年齢的に厳しいので浮くんじゃないかと不安が・・・

勉強も課題とか宿題、予習に復習とついていけるのかどうか。

4年間、継続して通えるか不安が・・・

病気が再発したらある意味終わりを意味する(死

今のところ再発する懸念は無いので安心してるけどさ。環境が変わったらどうなるか不安ですね。


病気とうまく付き合って大学で友達作りたいな。


まだ勉強もこれからで・・・受かってもいないのに考え過ぎですが(笑)

まぁなるようにしかならないかなと。


ホントは3年前に大学行こうと考えてたんですよね、ブログに書いてあります。

でも病気が再発して入院して・・・

医者が大学には行かない方がいいって言って来てて・・・

受験にも間に合わず(入院してたので


そんな感じで時間が3年経ちました(笑)

あっという間に過ぎましたね。

この3年間。職業訓練に通ったり・・・

アルバイトしたりしてました。

それでも去年あたりから大学再受験を検討し始めて。

今年になって志望校が決まり。勉強に力を注いでる今日この頃。


年齢がネックです><

一応、ネットの世界では年齢を20代後半から30代前半って設定にしてます。実際は違うかもしれません(笑)

年齢はご想像にお任せしますといつも周りに言っています。

見た目はそんなふけては見えないと思いますが、あくまで主観的意見。


客観的にはもうオッサンですが(遠い目

そんな訳で。

ちょっと、今から走って来ます。体重落すために頑張るもん。

それでわ。
スポンサーサイト

1 Comments

jack  

Weⅼl, what does Gօd like?? Lеe added. ?I mean, we likе coookies annd cartoߋns and toys, however what sort of things are enjoуable
f᧐r God?? It was a question that for a minute Mommy аnd Daddy had to suppos about.

2017/08/02 (Wed) 20:03 | REPLY |   

Post a comment