警察署へ行ってくる!

明日、免許の更新しようと思っているので・・・

今日はもう寝ようかと。

いつもは試験場で更新してたけど・・・

警察署でも更新できると親から聞いたので近くの警察署まで行くことに。


一時間くらいかかるみたいだね。

めんどいなぁ・・・

写真とか無愛想な顔になるから嫌なんだよね。

視力検査はメガネしていくので大丈夫です。

あと免許とハガキと3000円が必要だとかなんとか。


駅から15分くらいかな。行ったことないからその辺は詳しくない。


帰りに本屋へ寄ろうかと思います。

あと古本屋。

面白そうな本があれば買います。

お金も手に入ったし、本くらいなら買える(笑)

朝一番に行こうと考えてます。

8時には家を出ようかと。

終わったらマックにでも行って時間つぶさないとなぁ。


昼ご飯まで時間が余ります。


そんな訳で。寝ます。

それでわ。

0 Comments

Post a comment