ガンダム好きな俺

今日はとても早く起きました。

のどが渇いたのでコーラ飲んだ。
あとカフェオレ。

太る訳ですね(笑)

幼女戦記の曲でも聴こうかなw

結構好きなんですよ。

幼女戦記、名前が怪しいけど観てて面白かったです。


最近はアニメ全然観てない。


一昨日、ガンダムSEEDの最終回観てたけど。

ガンダム好きになったキッカケがガンダムSEEDだったので今でも観てる。


ガンダムOOやユニコーンも観ました。

周りにガンダム好きが居ないのが何とも言えない・・・


職業訓練に通っている時に前の人がアニメ好きでガンダム好きで盛り上がったけどさ。

男ならガンダムでしょ(知らんがなw


よくゲーセンでガンダム、キラヤマトを選択してフリーダム使ってました。

最近の新しいガンダムのゲームは手を出してないです。やり方がわからなかったのでw


でもガンダムはどれもBGMや曲が凝ってて素晴らしいんですよね。

TMレボリューションとか田中理恵とか。

他にも色んな歌手がガンダムの曲を歌っています。


アニメを観ない人は人生、損してると思うけど・・・


人それぞれなのかなぁ。

妹の旦那さんは全然観ないので会話が弾まない・・・



話変わるけど。

今日が僕の誕生日です。

年齢は禁則事項だよ☆

今日は回転寿司かピザにしようと親が言ってます。

誕生日ってことで。


回転寿司いいですね。ピザも捨てがたい。

そんな訳で。

一年があっという間なシンでした。

それでわ。
スポンサーサイト

2 Comments

翔のりすけ  

幼女戦記のOPとEDどっちも好きです!いいですよね♪

ガンダムのゲーム最近してます。(ガンダムオンライン)

SEEDは見てないけど友人に薦められてWガンダムはレンタルして見ました。

誕生日おめでとうございます!sinnさんにとって良い1年になりますように♪

2017/07/24 (Mon) 09:31 | REPLY |   

Shinn  

>翔のりすけさん
幼女戦記好き現る、同志だぁ~ヾ(・ω・)ノ

ガンダムオンライン、父がやってました。でも最近パソコンが壊れたので父はもうやってないみたい。

SEED、おすすめします!種割れっていう覚醒モードがあって、それがSEED独特なんですよ。あとストーリーや音楽も素敵なんです。

ダブルオーもかなり面白くてハマりましたね。Wも観ました、全話観るの疲れたですw

ありがとうございます!いい一年にしたいと思います。

それでわ。

2017/07/24 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment