ピザ屋さんが間違えた・・・

こんばんは。

なんか、ピザ屋さんが間違えて・・・

MサイズのはずがLサイズになってて。

気付かないで食べてたらピザ屋さんから電話が来た。

追加でまた届けましょうか?

・・・と言われたみたいで母が断ってたっていう話。

サイズがいつもと違うとは言ってたんですよ。気付かなかった・・・


免許、無事に更新できました。

写真がやっぱり変になりましたw

講習が30分あって眠くて集中してなかったです。


帰りは本屋へ行って。

古本、4冊。

新本、3冊を買いました。

絶対消化出来ないと思うw

ついつい欲しくなってしまったのです。

ちょうど昼になったので・・・

吉野家へ行って牛丼並を食べました。

久しぶりに行ったな、吉野家。


今から買った英語の本を読もうかと(*・ω・)ノ!

それでわ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment