混乱状態になる・・・

だんだん勉強時間が減ってるシンです・・・

なんか、だるくて昼間横になってました。


夜になって勉強始めたけど全然集中出来ず・・・

あと。


昨日の夜、軽く混乱状態になりました。

統合失調症の症状だと思われます。

急に部屋が散らかってることが気になり・・・

掃除を始めたんだけど、親が寝てるので起こしたくないし・・・

それで、どうしようってなって。風呂にも入らなきゃだし。

そんな訳で。急に焦り始めた。何やってんだろ俺みたいな状態になった。


まぁ薬飲んで寝て起きたら普通の状態に戻ってました。

厄介な病気になってしまったな・・・(遠い目


これからまた走ろうかなと。

不安になったり、混乱状態になりませんように・・・


外出してる時に混乱状態になることも少なからずあるんですよ。

それを考えると怖いですね。

周りの視線が気になったり(視線恐怖症

まぁ考えてても仕方がないなぁ・・・


走って来ますね。それでわ。
スポンサーサイト

1 Comments

linux.ca  

So as to achieve sucⅽess with freeⅼancing, its necessary to be self-disciplined,
motіvated, and organized. Should үou elect to take the route
of frеelancing, oull need to be able to search аnd obtain prospective jobs, be very effective in scheduling your
time, and havе good matһ skills for thee aim of billing and taxes.

2017/08/10 (Thu) 06:41 | REPLY |   

Post a comment