手帳型のケースにしました!

携帯電話の背面ガラスが、ばきばきに割れてて・・・

気にせず使ってたけど・・・

母が新しくした方がいいと言って来てて。

8千円くらいで交換できるんだけど。


お金が勿体ないので、手帳型のケースを買いました。

これなら背面が隠れて割れてるようには見えません(どやぁ

いい買い物したなぁ~

あとビックカメラのポイントが700円くらいあって・・・

使いたいけど買いたいものが浮かばなかった件(笑)


ついでに古本屋へまた行きました。

本3冊手に入れました。

もうこれ以上はキャパシティオーバーですね・・・

大学入試英語長文ハイパートレーニングレベル2 センターレベル編

新品価格
¥1,458から
(2017/7/26 18:52時点)



これCDついてて、しかも一文ごとに説明がされてて。

かなり使いやすいです。オススメします。今日少しやりました。

一日、一題やろうかと思います。

そうすれば二週間くらいで覚えられるよ、たぶん。


今から勉強開始します。3時間は最低でもやります。英単語をまず片付けることにする。

それから英文法、長文に続く。

それでわ。
スポンサーサイト

1 Comments

http://www.linux.org/  

Ԝhenever you elect to freelance, yoou will also be iin command of үour own schedule.
As an alternative of being sure to the nine-to-5 work day of most legislation workplaces,
each your daily scheԀule and youur calendar
as an entire wiⅼl probably be largely ᥙp to you.
Whether or noot you muѕt tɑke day without work, or wheher you wish to tackle a heavier
workload, freelancing will meet yoour needs.

2017/08/11 (Fri) 10:54 | REPLY |   

Post a comment