キクタンを上手く活用する!

キクタンで英単語を覚えていってる。

36個覚えました(微妙な数w


あとTOEICの出るとこだけっていう単語帳をこれからやる予定。

少し休憩してます。

ドトールのカフェオレが好きで飲んでます。甘いですね。


昨日、今日走ったら体重が一キロ落ちてました。

そんなに本気で走ったわけじゃないので驚きです。

今日も勉強終わったら、走ろうかと。

有酸素運動がいいんですよね。

筋トレもしなきゃな・・・

スクワットがダイエットにいいって聞いたんだけどほんとかな?

スクワット20回で限界なんですけど・・・

一日、30分から一時間は運動しないといけない。


音楽(キクタン)聴きながら筋トレすれば一石二鳥じゃね??

さっそく、これを実行してみる。

キクタンなら英語音声→日本語音声→英語・・・て、続くから本が要らない。


でも複数の意味がある単語がほとんどだから、一つの単語に一つの意味じゃダメなんだよね・・・

まぁ、でもまず一周したいから一つの意味を覚えるのがベターかもしれない。


それでわ。
スポンサーサイト

1 Comments

www.linux.org  

Μy turn, my turn.? Larry syated eagerly wiggling to get a chаnce to talk.
?I feel the most effectiive factor abοut God is that hе
can ƅeat uup the satan because tһe devil is scary and imply аnd սgly
and dangerous and God can beat him սpp so the satawn can?t hаrm us ⅼike hee did thosе demon stufded
individuals in Jesus day.

2017/08/09 (Wed) 18:40 | REPLY |   

Post a comment