一日、一万歩・・・

昼に、焼きそば・・・

夜にチャーハン・・・


これは確実に太ったなw

それで今さっき外に行って走って来ました(*・ω・)ノ!

夏は暑いですね(当然だが

一日に一万歩が目標です。

一万歩、歩けば痩せる気がする。

まぁ一気には落とせないので徐々に落としてゆくスタイル。


いつもは深夜1時とかに走ってたけど・・・

夜の7時くらいも人が減ってていいですね。

野球場のライトがついてて明るくて走りやすかった。


また勉強してから深夜の時間に走りに行きたいと思ってます。

久しぶりに現代文の勉強しようかなぁ。

英語、本買い過ぎて消化不良起こしてます(笑)

SVOCとかの基本からやってますが・・・

セルフレクチャーしたほうがいい気がしました。


セルフレクチャーとは、自分で声に出して解説するっていう。

ここがこうであれがあれで・・・みたいな。

まだ一回読んだだけじゃ身についてないです。

何回も本がボロボロになるまで復習せにゃ・・・


ユーチューブの動画で・・・

ATSUさんって人が、英単語帳の紹介やってて。

コア1900っていう単語帳を150周くらいしたとか言ってました。

キクタンは50周って言ってました。

正直、凄いなと思って感心したよ。俺なんて一周で満足してたから・・・


コア1900買ったけどまだ全然やってません。

ターゲットとキクタンがメインなので・・・

キクタン、歩きながらイヤホンで聴いてたらかなり効率的に覚えられる気がしました。


歩くときはキクタンを復習のつもりで聴こうかと思います。

今から英語始めます。

3時間確保してやる。

それでわ。
スポンサーサイト

2 Comments

How long does it take to recover from Achilles injury?  

What you typed was very logical. However, what about this?
suppose you were to write a awesome title? I ain't suggesting your information isn't good., but what if
you added a headline to maybe get a person's attention? I
mean 一日、一万歩・・・ - 日記 is kinda boring.

You ought to look at Yahoo's home page and see how they create news titles to grab people interested.
You might add a related video or a pic or two to
grab people interested about what you've got to say. In my
opinion, it might bring your website a little bit more interesting.

2017/08/04 (Fri) 15:55 | REPLY |   

http://www.linux.org  

You pߋѕsibly can play it anytimee you want.?
Daddy answereԀ. ?As a result of talking about how great God is makes him happy and іts worship.

Play it before you fall asleeep tonight and when you get up within the morning and God shall be near you aall day lοng.

2017/08/12 (Sat) 14:51 | REPLY |   

Post a comment