インターネットの利便性

よくばり英作文っていうのをやってみた。

よくばり英作文―生きた重要文例418で未来を拓け! (駿台受験シリーズ)

新品価格
¥1,404から
(2017/7/28 00:11時点)



男女が交互に発音してくれて解説も詳しく、やりがいがあった。

シャドーイングしてリスニング力上がった気がするw

最近の英語の本や参考書はCD付きが多くなってきてますね。

長文読解もCDで聴いてシャドーイングするスタイル。


過去に浪人生だったころは、完全に受験英語で・・・

発音とか分からずにひたすら暗記してたっていう・・・


キクタンとかあったかなぁ、覚えていません(笑)


最近は色々と沢山参考書が増えてて戸惑いますね・・・

ネットで批評を調べたりなんかして。

評価の高い参考書を入手していますね。


話は関係無いけど。

ネットってホント、便利だよなぁ・・・

俺が子供の頃は無かったんだぜ(遠い目

今では当然のように普及している。

タイピングは最初出来なかったけど、今はキーボード見てないです。

パソコンの画面が右上にあるので(正確には液晶ディスプレイ)キーボード見るのがめんどい。

速く打てるようになったのは数年前なんだよね・・・

前にも書いたけど、元カノに教えて貰った。


このブログ以外にもいくつかブログ作ってあったのです。

でも当時はタイピング出来なくて、いつも短い文章でした・・・

まぁそれで継続も出来なくて、ブログ放置したり、退会したりしてました。


このブログはとりあえずモチべが続くのであればずっと続けてゆきたい。


よく読むと、特定されるようなきわどい事を書いたりしてるけどね(笑)


さすがに特定はヤバイ、恥ずかしいでしょなんか・・・


でもフェイスブックでの名前がShinn。

・・・なので僕の個人情報(写真)が知りたい人は気軽に見たり友達リクエスト送ってくださいね☆

フェイスブックは基本、放置気味です。飽きましたね、誕生日におめでとうと言ってくれた方が二人います。

この二人とは仲良くしてましたネット上では。二人のうち一人は付き合ってました正直に言うと。


でも異国の人ですから遠いので、いつの間にか疎遠に・・・

ポーランドはかなり遠い、ポーランド語も話せないし。

でもお互い稚拙な英語でやり取りしてたのです。


今では彼女と言うより、仲の良い友達みたいな感覚かな。


ちなみに出会い厨では無いですw

リア充でも無いですw

リア充爆発しろ!!!w

最近は出会いとかあまりもとめなくなりました。年ですかね・・・


本気出せば彼女作れる自信がある。

だって明らかに不細工な男がカワイイ彼女連れてたりしてるんですよ。

街中でよく見かけます。


みんな、どうやって出逢って彼女作ってるんだろ?

一度、本気で聞いてみたい。出会いのキッカケとか。

まぁ本気出せば彼女作れると言ったところで女友達が皆無ですから・・・


今年のクリスマスも一人なんでしょうね(遠い目

そんな訳で。無駄に長くなりましたが。

読んで下さってありがとうございます。

それでわ。
スポンサーサイト

1 Comments

www.linux.co.uk  

Night famіly devotions hage beеn ߋne of the vital important
parts of Lee and Larry?s day. Daddy ⅼearn part օf tһe story of Jesus coming аat Christmas whicһ is the place he learn yearly throᥙghout
DecemƄer so they might know the ɑctual causе for Christmas, to cеlebrate the beginnіng
of Jesus. Оn the finish of it, Lee requested,
?Daddy, did Jesus gеtt a celebration every year ѡith presents and a clown too?

2017/08/12 (Sat) 07:40 | REPLY |   

Post a comment