オープンキャンパスに行きたい!

明日、地元で花火大会があります。

毎年見に行ってるけど・・・

今回は迷ってます。


一人で行ってもつまらないし、かと言って呼べる友達も少ないし。

家からでも見れるので出かけなくてもいいかな。

それよりも。

大学のオープンキャンパスが始まりつつある。

行きたい大学のキャンパスに行こうか迷いますね。

ちょうど来週にやるみたいです。

さて、行こうかどうしようか・・・

学食とか食べてみたい。評判はいいんだか悪いんだかなんだよね。


今の段階だと大学に受かりません。

もっと集中して問題集を繰り返しやらないとな。

過去問も貴重な教材です。

明治の英語、青山の英語・・・

これが終わったら、上智の英語でもやろうかなぁ。上智さすがに受けないけどさ・・・

でも、どれくらい難易度が高いか興味がある。


やってみたいです。まぁでもまずは明治と青山の難関大シリーズをどうにかしないと。


昨日、公園を10周したら少し体重が減ってました。

今日も走ります(*・ω・)ノ!

万歩計で計ったら一万歩でした。

やっぱ一万歩、歩くと体重減るみたいだね。

・・・て訳で、勉強に戻ります。

それでわ。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment