ハイパートレーニング

これのシリーズが欲しい。

大学入試英語長文ハイパートレーニング (レベル3)

新品価格
¥1,400から
(2017/7/28 20:38時点)



センター試験レベルの本をやってみたんだけど。

結構スラスラ読めました。制限時間25分なのを26分かかったけど。

出てくる単語は理解出来るレベルでした。

この本は問題がユニークな感じがする。

CDもついてるから音読してシャドーイング出来るし。

古本屋で売ってました。

その時は買うの躊躇しちゃって・・・

もしまだ売ってたら買おうかと思います。

明日、行こうかなぁ古本屋(またかいっ!w


話変わるけど。

体重が逆に増えててへこみました・・・

そんなに食べてないのに何故っていう・・・

精神薬飲んでるから太るんかなぁ。

まぁ確かに精神薬は調べると副作用に太りますと書いてあるけども。

セロクエルが太るって聞いたことありますね。

個人的にはセロクエルが効いてる感じしないけど・・・

減薬したい・・・かな?

朝の薬飲んでません><

医者からはちゃんと飲むように言われるけど・・・

だって飲まなくても大丈夫だからさ。

余計に体に負担かけたくないし。


睡眠がちゃんと摂れてるので大丈夫なんですよ。

でもたまに夜になると不安になり・・・


デパスって言う抗不安薬飲んでます。

プラシーボ効果かもしれないけど効いてる感じがする。

薬さえ飲んでれば普通でいられるので良かったことです。

妄想も酷くないし、てか最近は全然妄想しなくなったな・・・

幻聴は全然無いです。


この調子で夏を乗り切る覚悟はある!

それでわ。
スポンサーサイト

1 Comments

Jack  

Іn orԁer to be successful wigh fгeelancіng, its essentiɑl to be self-ɗisciplined, motivated,
and organized. Should you elect to takе the route of freelancing, you will have to be able to seek and
obtrain prospective jobs, be verry efficіent in scheduling yur time, and have goood math bіlities for the aim of billing
and taxеs.

2017/08/12 (Sat) 04:50 | REPLY |   

Post a comment