SNSの時代

眠れないのでビールを飲むことに・・・

勉強時間はまぁまぁです。

これを維持できれば鬼に金棒ですね。

ところで不安感が現れました。


僕は何事ものめり込む習性があるので・・・

気になるとネットで情報収集しまくってます。


本も沢山買ってあまりやれてないし・・・

復習が大事なので一度解いた事で満足しないで繰り返す。

スタディプラスで、コメント頂きました。

嬉しいコメントしてくれました。

SNSって使い勝手が良く便利ですね。

明日は6時間勉強するつもりです。

これを続ければ合格に限りなく近づけます。

長文読解に力入れたいと思います。

長文読解は配点が高いですからね。

あと英作文は気軽に薄い参考書をベースにやろうかと。

あと過去問も重点的に取り組みたい。


そんな訳で。

これからの予定を立てました。

それでわ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment