出るとこだけシリーズ

雨が土砂降りです・・・

花火大会、中止かなこれは。

隅田川の花火大会は行われてるみたいですね。


今日は昼間、寝てました・・・

浮き沈みが激しくて困ってます。


おっと。中止かと思ってたけど・・・

始まりました、地元の花火大会。

音がかなり響きます。

雨降ってなければ見に行ったかもしれないのに。


そんな訳で。

今は英語の、出るとこだけ単語をやってます。

新TOEIC(R) TEST 英単語 出るとこだけ! (CD・赤シート付) (TOEIC TEST 出るとこだけ! シリーズ)

新品価格
¥1,944から
(2017/7/29 19:31時点)



厳選された630語です。

630語でいいんですかね。もっと覚えたいけど、TOEICだと限定されるのかな。

CDもついてるのが嬉しい。

TOEICいつ受けようかなぁ・・・

なんか、この感じだと来年にしたいと思ったり。

英検も今年は無理って感じだよ・・・


でも目標は持たないとダメですね、危機感が足りない。

好きなブロガーに仕事しながらTOEIC受けて、800点越えをした人が居るんですが。

頭いいよね。800点はなかなか超えられないよ・・・

しかし最終的には900点を超えたいと思ってはいる。

自分の能力を客観的に見れない僕・・・

口だけは達者です。大学も普通は諦めるとこですよ。


そんな訳で。

あ~そうだ!

傷物語、全話観ました。

最終的にはみんなが不幸になる道を選ぶ若者たちの話。

ヴァンパイアって首が飛んでも再生するんですね、無敵じゃん。

キスショットの完全体、いいですかなり・・・

それでわ。
スポンサーサイト

1 Comments

http://Blogger.com  

Ιf you end ᥙp deѕirus about a new pгofession as a pаralegɑⅼ, there are a
numbеr of choices which youll consider. Yoou miցht dеcide that ƅeing a contract paralegal is the way in whicһ that yoou wish to pursue this
field. You p᧐ѕsibly can begin by weighing tһe professionals and cons of this exⅽiting new manmner of working within the paraⅼegal field; aand you сoսld resolve that it is the mߋst suitable cchoice for you.

2017/08/09 (Wed) 10:01 | REPLY |   

Post a comment