ふわふわり、ふわふわる

さっきまで少し寝てました・・・

勉強全然してね~~~!!!www


そんな訳で。

お酒買って来ました(なんでやねん

極搾りっていうチューハイ。

早速、飲んでます。美味しい。

大好きなチョコも(ダイエットは何処へw


ユーチューブの動画で薦めてたキクブンっていう英文法の本が欲しいです。

あと古本屋で売ってた、ハイパートレーニング英語長文難関編。


これだけ備えれば完璧になります。

でも勉強しないと意味無いですね・・・

今日は一時間ですよ・・・

8月からは本気出す。

7月は6月と同じでした・・・


てか、オープンキャンパス。

満員で行けませんでした。

やっぱマーチは人気あるんだな。さすがマーチ。


ホント、8月から本気出さないとダメだな・・・

し抜きで死ぬ気で!

ふわふわり、ふわふわる。

ちょっと、撫子が入りました(笑)

千石撫子、最初は可愛かったけど最近は怖くなったっていう・・・


それでわ。
スポンサーサイト

1 Comments

Taylah  

Daddy wіns!? The twins declared.

2017/08/09 (Wed) 15:46 | REPLY |   

Post a comment