友達選びは慎重に・・・

悪友からホモだと言われ・・・

感情的になってしまった。

完全にホモではないので余計に・・・

いまいち掴めない性格の悪友ですね。

もう一人の友人は女装に凝ってるみたいで・・・

もう周りの友達にかすかにバレてるのにカミングアウトしないし。

なんか調子に乗ってますね・・・

ホモと言われて反論せずにはいられない。

正直、女にしか興味無いし。

言葉は凶器ですよ。ラインだからと言って気軽に相手を咎めるのはどうかと思います。


しばらくラインやってると、その人の性格jが露わになる。

人を馬鹿にする人。温厚な人。人それぞれですね。

僕の場合、言われたら言い返すのでいい印象を与えない。

世の中、言ったもん勝ちですからね。


でもさすがに低度が低いのであまり相手にしたくない。

はっきり言ってバカですからね。

世の中には関わらない方が良い人間がいる。

はっきり言って相手に向かってホモとか無いだろw

色々と追い詰められてる証拠。


友達選びは慎重に・・・

それでわ。

0 Comments

Post a comment