再発する可能性は無限大!

自習室、結局行かなかった・・・

なんか飼ってる猫が体調悪そうだったので。

暑いのでエアコンつけてあげました。


最近になって、僕に対して猫がおやつの催促するようになった。

背中に乗って爪でひっかくんですよw

これが痛くてですね・・・

でも可愛いので我慢してます(笑)

もっと猫の写真撮りたいけど・・・

猫が写真嫌がるんですよね。

撮ろうとすると首を横にします。

かなり気まぐれな、みーちゃん(猫の名前)です。

呼んでも無視とかします。おやつの時だけ近づいてくるという。


写真のっけたいけど今のとこパソコンに保存してない。


今日、両親が妹の家に遊びに行ってました。

僕はお留守番でした。

父が昼飯にホットモットの弁当を買って来てくれました。自分で買いに行けって話ですが・・・

父がもう高齢なのに、体を鍛えてて凄いと思います。

逆立ちとかしてるんですよ、俺には無理ですw

あとダンベル持ったり、腕立てしたり。

僕も腕立てを20回やりました。

20回が限界というひ弱です。

でも父とボクシングの練習とかしてます。

父の方が正確にパンチを打ち抜きます。でも僕は力任せで殴る感じかな。

思いっきり殴りますね。

パワーはわりとあるので・・・

これなら街中でヤンキーに囲まれても倒せそうです。自信があります。


ナイフとか持ってたらさすがに逃げますけどw

昔、ヤンキーに囲まれたことがあって・・・

それが今でもトラウマになってます。

まぁ後日、偶然会った時に殴って倒したけども・・・

正当防衛なので、いいんです殴っても(笑)

まぁヤンキーに囲まれたら逃げるか携帯で警察に電話するかの二択ですね。


あれ以来、外出る時は必ず携帯を持ち歩いています。なんかやばそーなときは警察呼べば大丈夫的な。

でも基本、警察って無能の集団だからあんまり当てには出来ないけどな・・・

警察が俺を精神病院に強制的に連れてったこともあります。

あの時は俺も状態が悪かったので警察の事を恨んだりしてませんが・・・

でも一言、連れてく前に精神病院にってことを伝えてほしかった。

無言で車乗せられて、家に連れてってくれるかと思ったけど何故か精神病院。

わかんないけど、親がサインとかしっちゃってるみたいなんだよね。

これから入院させます的な。


親も一度、精神病院を経験したほうが絶対にいいです。

知らないのに精神病院に投げやり的に押し込むのは絶対に良くない。

ホントだったらもう絶縁しててもおかしくないんですよね。

5回も繰り返してるから・・・

6回目の入院は避けたいなぁ。

開放病棟に移れるように努力するけども、今度からは。

たぶん、おとなしくしてれば開放病棟に行ける・・・はず。

もっと開放病棟を満喫したかったです。

一か月だけど、外泊が一週間以上あったのですぐに退院したっていう。

閉鎖より開放の方が時間経つのが速いよ。


病院のご飯も美味しいし、また入院してもいいなぁ(さっきと言ってることが矛盾w

入院代が一月、15万くらいですかね。俺は払ってないので知らないけど。


てか、薬さえ飲んでれば普通でいられるんだから・・・


入院させなくても良いのでは???


これが不思議です。入院代が高いんだから親もその辺を考慮しろよって話。

入院が長引けばそれだけストレスになって身体に悪影響及ぼすし、何も無いから無気力になるし。


こうやって自宅の部屋でエアコンも完備で冷蔵庫もあるし、それなら家で静養しててもいいんじゃなかろうか。


自由に遊べて、勉強も出来るし。

無駄に隔離室に入れられて、何も無い部屋に2週間も入れられるリスクを考慮したらさぁ~

お金もかからないし、一石二鳥どころの騒ぎじゃない。

風呂も毎日入れるっていうメリットが大きい。

やっぱ入院は嫌だな。毎日、風呂には入りたいです。

また入院したら、とりあえずは・・・

特に何も考えていない(笑)

来年、大学に行くと仮定して・・・

そっから再発する可能性が最も高いと思われる。

だったら行かない方がいいんだよね。

でも夢なので諦めたくないし。

薬と平行しながらあまりストレス貯めないようにして・・・

病気と上手く付き合っていかないとなぁ。

大学は親が反対してるので、こればかりは予測出来ない。

今までに5回も入院してるんだから・・・

大学の4年間の間に再発する可能性は無限大(笑)

卒業して就職したら会社入って再発も有り得る。

まぁ先の話なのでこの辺にします。

それでわ。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment