英語は続ける

統合失調症の症状が出ました・・・

焦り、不安・・・

デパケンとセロクエルを飲んで落ち着きましたが。

大学に通えるか不安です。

いっそ諦めるか?

でも英語は続けて学習するつもりです。何かの役に立つかもしれないからです。

TOEICで800点取りたいですね。

それには果てしない努力が必要です。

何度も繰り返し問題集と英単語帳を繰り返す・・・

まだまだ努力が足りないですね。

留学とかもしてみたいけど睡眠障害なので寝れないと思う。

色々と言い訳してます(笑)


大学入っても友達作れない気がする。ネガティブですが・・・

4年間通える自信が全く無い。

まぁ合格してから考えよう。

そんな訳で。

それでわ。

0 Comments

Post a comment