面接しても落とされる・・・

はぁ~~~・・・

勉強のやる気が出ない。

大学の奨学金について調べてたら・・・

一度、貰ってると貰えないって聞いて。

心配になりました。


第2種なら受け付けられそうなんだけどね。


奨学金が無いと大学いけねーよw

まぁ行くかまだ決めてないけどさ。

決めてないから勉強に身が入らないっていう・・・


あとバイトしようかと思ってタウンワーク見ました。

なにか、週2でいいのでやりたいと思ってはいる。

接客は苦手なので・・・

工場とかで探してます。事務とかにも興味あるけど。

仕事探すのがめんどいよ・・・

倉庫系のバイトは長続きしたんよ。


そこでの給料で初めてパソコンを20万円で買いました。

あとエアコンと冷蔵庫。

てか、パソコン20万って高かったなぁ(笑)


働くことは良いことだ・・・

て、ニーチェが言ってました。


俺も働かなきゃなぁ(遠い目

しょっちゅう入院してるから職歴があんまり無いのよ。


面接で落されることもしばしば・・・


新宿とか渋谷でよく面接してたけど、ことごとく惨敗。


交通費がネックかもしれないけど、面接で判断されたんかなぁ・・・

コールセンターで働きたくて何度も面接したけどダメだった。

吃音も直るし、座って話すだけなので簡単かなぁと安易に思いました。


ちゃんとスーツ着て面接にのぞんだのに・・・

話変わるけど。

全然体重が落ちない・・・

明日、公園で花火大会があるので。

たぶん公園は明日の準備で人がいっぱいいると思う。

・・・なので公園は走りたくない。いや、走ってもいいけどさw

静かな公園が好きなのです。


毎年、花火大会で出店で焼き鳥や焼きそばを食べてます。

これが結構美味しい。

・・・なので、明日は焼き鳥買おうかと(*・ω・)ノ!

そんな訳で。

それでわ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment