リア充に殺意(笑)

今日は通院日でした。

一時、ジャストです。

でも20分くらい待たされたかな・・・

薬局が酷かったです・・・

人が多過ぎです。

薬局で待ってる間、近くのケーズデンキへ行き。


色々観てました。シェーバーが欲しくて。


それから今日は近所の公園で花火大会があるので・・・

カップルが浴衣姿でよくいました。

リア充め・・・

軽く殺意が湧きました。冗談だけど(笑)


そしてビックカメラへ行ったりドンキ行ったり古本屋行ったりしました。


さすがに疲れました・・・

頭が痛いのでバファリン飲みましたよ。

そんな感じでシェーバーはドンキで安かったので買いました。


ビックカメラとか高過ぎだろw

ドンキは価格が安くて重宝してます。ねこのおやつも買ってます。

それで今に至る。

今日は勉強いいかなと思ってます。疲れたし、頭痛いし・・・

今からちょっと横になります。

それでわ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment