明日から本気出す(もう何回も言ってるw

今日は色々あって・・・

勉強出来ませんでした。

明日は最低6時間はやります。

あと一時間、運動します。

明日から本気出す!


言うは易し行うは難し・・・

自習室に行こうと思います。

家だとやっぱりダラダラしちゃいますね。

自習室では音読が出来ないけど、口ぱくでやろうかと。

長文読解をメインにしようかな。

あと英単語をきっちり覚える。

ターゲットとコア1900。キクタン。

英文法も少しやります。

とにかく英語を集約して集中して取り組む。

赤本も少し出来たらやってみる。

年齢的に来年でも再来年でも受験は出来ると思う。

楽観的にでも着実に勉強を進める。


なんか最近記憶力が衰えてます・・・

さすがに今日は疲れたので頭に入らない。

特定されると思うけど、明日お祭りで永野が来る。

それは見てみたいので息抜きで見に行く。


運動は走り込みと筋トレ。腕立てで筋肉痛になりました。

スクワットもやろうかと。

最低でも一時間は運動に費やす。

そんな訳で。

それでわ。

0 Comments

Post a comment