お笑い芸人、永野見て来た!

結局、自習室には行かなかった(またかいw

自分の部屋で十分、集中出来ました。

6時間勉強・・・

午前中は眠くて死んでたけど、そこから踏ん張って頑張りました。

英単語、英文法、長文読解。


息抜きに祭りへ出かけ、お笑い芸人の永野を見て来た。


かなり面白くてテンション上がりました。

何回見ても面白いし、生で見ると違うね。熱気が伝わってくる(笑)

途中で死んじゃったりするんですもの、笑えた。


そんな訳で今に至る。


あとタバコ止められなくなった・・・

ヘビースモーカーの仲間入りって感じです。

でも、そのうち少しずつ完全にまで止めようとは思ってはいる。


僕は意思が弱いので何とも言えない・・・

3年前は全然吸ってなかったのになぁ。

タバコ体に悪いよね・・・

わかってはいるんですが。

今のとこ、止められない。


まぁ先行き不安だなぁ~


それでわ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment