最終目標!

起きたばかりなので・・・

眠い・・・

今週は毎日、6時間勉強を目標にする。


有言実行だ。

買った本が多過ぎて・・・

どれから手をつければ良いか。


英作文の参考書やろうかなぁ。

英頻取り組みたいけど何故かやる気が起きない・・・

でも8月中に出来たら一周したい。


センター試験過去問も早めに取りかからないと・・・

てかもう半年無いんですね。

再来年受験しようかなぁ。

スタディプラスやってるけど・・・

一日、10時間の人も居れば。

全然やってない人も居ます。


僕はほどほどにやってます。まだ追い詰められてはいない。

しかし気合入れてやらなきゃ。

TOEIC900点。

これが最終目標です(*・ω・)ノ!

本がボロボロになるまで繰り返さなきゃ。


大学は外国語学部に行きたい。

でも行きたいだけであってホントに行くかはまだ定かじゃない。

後悔しない選択をする。


さてと。

やるかな・・・

それでわ。

0 Comments

Post a comment