TOEIC満点への道・・・

通販で帽子買ったんだけど・・・

返事のメールが来ない。

今日平日ですよね?


僕は結構よくネットで買い物します。

今見てる、液晶ディスプレイもネットで買いました。

これはホントに良い買い物をしたなぁと思います。

大画面でユーチューブとか観れるし。

ユーチューブで思い出したけど。


前によなたんさんが参考になるって書いたけど。

あと、アツさんって人も英語の勉強テクについて述べてて。

かなり参考になりました。


このアツさんは英検一級、TOEIC満点の努力家。

一日に8時間英語勉強して二カ月で英検取ったそうです。


参考書がボロボロになってて・・・

その努力した感が伝わって来ました。

一日、8時間英単語とかw


凄いと言わざるを得ない。


2カ月でTOEIC900点越えってw

まぁ話変わるけど。

台風が近づいてきてて・・・

雨が降ってる。

走りに行きたいけど今日は無理かもな。


そんなわけで。l

それでわ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment