孤独になりそう(笑)

D大学へ行きたくなってきた。

自分のレベルを考えると妥当かなと思う。

英語って楽しいけど、復習が疲れるっていう・・・

ハイパートレーニングの長文読解。


全然読めなかったので、解説見ながら勉強した。

CD付きなのでリスニング力もつくっていう。

でも少し話すのが速いので、もう少しゆっくり言ってほしかった。

違う、違う。

ハイパートレーニングはゆっくり話してくれます。

一から鍛える英語長文が、話すのが速い。

長文読解はかなり労力が要ります。疲れますねかなり。


やっておきたいシリーズ、途中で全然やらなくなりました。

解説が地味で、でもベストセラーなんですよね・・・


さっきターゲット久しぶりにやりました。

森林伐採っていう英単語を覚えた。

試験に出そうな英単語w

なんとかフォレストっていう(もう忘れてる・・・

ターゲットは試験に出る確率が高いみたいなので、何度も繰り返そうと思います。

問題は熟語です。

はっきり言って覚えるのだるい・・・

覚えにくくないですか、熟語。

出来る出来ないじゃないんです、やるんです。


まぁいつも言ってる言葉だけど。


ところでD大学って入ってからが大変って聞きました。


授業についてゆけるか心配になる・・・

正直、学歴が欲しいだけだったりする。


学びたい気持ちも強いけどね。

4年間、良い体調を維持して・・・


勉強する。

大学に入って、遊びたいって気持ちもあるけど・・・

まぁでも遊ぶために入る訳じゃないけど。


サークルとか最初興味あったけど学業に専念したいな。

現役で入ってくる学生と話が合うのか合わないのか。

なんか孤独になりそう(笑)

コミュ力はそれなりにあると勝手に思ってるので浮かなければ何とかなる。


話変わるけど。

最近、筋トレ始めました。

体重が増えてるので筋トレしないとダメだよ。

スクワットが地味にキツイ・・・

タバコ吸ってる場合じゃないのだよ。

あと最近、バスケしてないので、バスケしてるっていう妄想してます。


妄想の中では、ディフェンスにオフェンスにシュートもバンバン入りまくるっていう設定。


ディアボーイズまた読みたくなってきた。


スラムダンクは飽きたなぁ。読まなくても脳内再生できるし。

アイル最初の方忘れたので今度、立ち読みしてこよっと。

古本屋で立ち読み出来るんですよねブックオフは。

そんな感じでメリハリつけた生活してくつもりです。

それでわ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment