ネットで買い物する時代

謎のコメントの嵐が無くなってきた。

なんで外国語なのかなぁ・・・

スパムだけどね(笑)


今日は寝不足と言うか体調が悪い。

精神的ではなく肉体的に悪い・・・

夕方まで寝てたし。

勉強全然してね~~~

体調が悪いので仕方ないと言えば仕方ない。


睡眠障害なんとかしないと・・・

もっと強力な睡眠薬が欲しいです。

ロヒプノール耐性つきまくりw

さすがに今日はぐっすり眠れると思いますが。

D大学の過去問を少しやってみた。


基本的な問題が多い気がする。

A大学なんて帰国子女が受ける試験ですからね。僕には無理かもなぁ・・・


一応、受けてみるけど・・・

ネットで注文した帽子が明日か明後日に届くみたいだ。

Mサイズにしたんだけど・・・大丈夫かなぁ、ネットで買うと試着出来ないのがネックですね。

MがダメならLにする。2500円くらいなので微々たるものです。

送料が500円っていうね。なんか損したみたいになる(笑)


今からまた寝ます。横になります。眠いです・・・

勉強出来る体調に持ってゆきたい。

それでわ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment