後ろのS君

友達とラインでやり取りしてて・・・

近況報告とか。

あとS君っていう同級生(中学の時、席が後ろの


・・・がどうしてるか僕が聞いたので、返信貰いました。


IT系で働いているみたいです。


このS君は温室育ちで、一緒の高校受けたんだけど・・・

僕は都立に受かって、S君は落ちて私立へ行きました。


僕も私立が良かったけど、まぁ普通の高校へ行けて良かったかな。

話戻すけど。

S君は中学の時、不登校で・・・

全然学校に来なかった。

高校から真面目になったみたいなんだよね、知らんけど。


性格が少し曲がってるので、何年か前に会った時に嫌味を言われました・・・


調子に乗ってる的な感じです。

なので、それ以来、会っていないのです。

でも連絡が取れて良かったですね。

今まで何してるか謎だったので返事が来て嬉しい。


S君は大学卒業してから社員になって一週間で辞めた経歴がある。

それで親が専門学校に無理やり入れて、それでもまた辞めて・・・


現在は真面目になったみたいだけど本当のところはわからないです。


友達って言う関係に無いかもしれない、連絡全然取ってないから。


前に、言われたのが。シンは羨ましいって言ってました。


たぶん彼女が出来て羨ましいって言ったのだと思います。


僕は気ままに生きてるので、人によっては羨ましいと思うのも必然。


だけど、僕は精神障害者なので・・・自信無いしダメダメです。


精神病んでるけど、普通に暮らせてるよ今のところ。

ただあまり眠れないのが辛いです・・・

最近、爆睡してないなぁ。

それでわ。

近況報告でした。

じゃーの!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment