サマーニット帽

夏用のニット帽が届きました。

085

楽天で買いました。

Lサイズにしようか迷ったけど(頭が大きいからw

Mで程よくピッタリと着れます。

送料込みで2700円くらい。

熱中症には気をつけたいですからね。

これつけて、外出するようにします。


髪を短くするので、帽子が欲しかったのです。

今度はネットで何買おうかなぁ。


色々欲しいものあるけど・・・

節約してるので買えない・・・


ゲームや本が買いたいですね。

本屋へ行ってもゲームショップへ行ってもいいんだけど。


家電製品はいつもケーズデンキで買ってました。

でも最近は隣町にドンキホーテが出来たのでそちらを利用している。


話変わるけど。

去年。

プロテインをドンキホーテで見つけて買いました。

それで定期的にプロテインを飲んでたんだけど・・・

味に飽きてしまい余ってしまって捨てました。


あの頃は今より7キロくらい痩せてました。

一年経って体重が増えてるっていう現実。

またジムにでも通った方がいいのかもしれない。

勉強ばかりしてる場合じゃないのです。


英検準一級、受けたいけど落ちる気がしまくる。

面接でたぶん落ちるな。あと語彙力もそこまで無いので一次試験でダメかも・・・


TOEICは来年受けることにしました。

まだ全然TOEIC対策してないので・・・

最低でも600点は取りたいですね。


アツさん、満点ですからね。あとバイリンガールのちかさんも満点。

どんだけやねん!w

ちかさんはネイティブだけどアツさんは純ジャパですよ、そこの奥さん。


金のフレーズ覚えなきゃなぁ。

まだ一周もしてない(笑)

半分くらいやったけどね。

模試も買ったけど全然やってない。まぁまだ受けないのでそこはいいよね?

さてと、勉強始めるかな。

それでわ。
スポンサーサイト

1 Comments

Donald  

You already know wbɑt Pastor Johansson informed us on Sunday is that Ꮐod eally
likes worship. Daddy added.

2017/08/16 (Wed) 00:57 | REPLY |   

Post a comment