ロサンゼルスBB連続殺人事件

デスノート。

僕が一番好きな作品かもしれない。

世界一の探偵、L。

そして後継者のニア、次点のメロ。

これらのキャラが作品中、際立ってて好きです。


月はバカなので(頭はいいけどなw

あまり好きじゃない。

元FBIの南空ナオミも好きだったなぁ・・・

ネタバレになるけど、すぐ死んじゃうんです。


南空ナオミと言えば・・・

ロサンゼルスBB連続殺人事件

彼女が活躍する作品です。

Lとともに捜査をします。

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

新品価格
¥1,404から
(2017/8/9 19:18時点)



犯人は死神の目を生まれながらにして持ってます。ネタバレ、すみません・・・

そして竜崎の存在とは?

この小説はメロが書いてるって設定になってます、かませ犬ですね。


メロはチョコばっか食べてます。常に食べてるので、まぁLも甘いもんばっか食べてるシーンが多いけどな。


話を小説に戻すけど。

さすがの作者、西尾維新さんです。

僕は化物語も大好きなので、西尾維新さんは天才だと思います。


言葉遊び、漢字も難しくて子供じゃ読めないんじゃないかなぁ。

ライトノベルは何度も読みました。

でも、もう内容忘れてるので暇なときにちょっとずつ読もうかなと。


化物語は今週の土曜日に新しいシリーズが放送されます。かなり楽しみにしてます。

録画しなきゃ。

傷物語も最高でしたね。キスショットが一番好きなキャラ。


そんな訳で。

西尾維新さん好きな方が居ればコメントください。

それでわ。

DEATH NOTE コミック 全12巻完結 13巻セット (ジャンプ・コミックス)

新品価格
¥5,754から
(2017/8/9 19:19時点)



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment