精神薬は太る?

しっかり寝たはずなのに体調が優れない・・・

熟睡出来なかった。

なので夕方まで横になってました。

勉強してないので罪悪感が・・・


昨日の夜、突然不安になり。

大学とか無理なんじゃないかと頭を過ぎりました・・・

4年間無事に通える自信が無いよ。


なので、大学諦めてTOEICや英検に着手するかもしれない。


学費が高いですからね、ここが問題です。

奨学金もありますが返さないといけない奨学金を利用することになると思います。


また不安になって病気の症状が出て、入院になるかもしれない。

そうするとまた親に迷惑かけちゃうので・・・


それだけは避けたいところなんです。

不安になったらデパスの出番。


あと寝る前に薬を大量に飲んでいるので・・・

これは太って当たり前だなと痛感。

精神薬って太るんですよ。

病気になって行動が制限されてる。


なんで僕がこんな病気になって・・・

好きな事が全然出来なくて・・・

嘆いています。

かなり辛いです・・・

死にたいとかは思いませんが。


これから生きてゆくのに漠然と不安が募る。

環境の変化に極端に弱いです・・・


それでも僕は・・・

生きてゆかなきゃいけない。

病気なんて恐れるに足らず・・・と思いたい。


強制入院が何度もあって、それがトラウマになっています。

夜になるとまた入院させられるんじゃないかと被害妄想してしまう。


被害妄想があるんですよね。

まぁ性格の問題かもしれないけど。


勉強は好きなので苦では無いけれど。

ここ数カ月、波はあるけど勉強続けています。

一日に6時間やってるときもありました。

勉強は記録してるのでそれが自信に繋がっています。

今から勉強始める。2時間でもいいから、やらないとマズイ・・・


ホントだったら午前中に起きて、やる予定だったけど。

軌道修正ですね。

夜に3時間くらいは確保できるので、頑張りたいところ。

英語か現代文やります。

精神障害、辛すぎ・・・

でも前向きに進んで行きたい。

話変わるけど。

部屋が本だらけで、散らかってて・・・

定期的に掃除しないといけないと思った。

本はどうしようか迷います。

捨てたら勿体ないし、売ってもいいけど勿体ないような気がする。

でも本の量が過剰なので、なんか圧迫感があります。


そのうち整理しようかと思います。

今からデスクに向かいます。

コーヒー飲みます。やります。頑張ります。


それでわ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment